Photography is Life

vol.4 -Nara ②-

先日の-Nara ①-からの続きです。
奈良公園辺り、鹿は結構撮ってきたのでそろそろ奥に奥に進もう今回は考えていました。
結論からお伝えすると、この後ダラダラと春日大社のほうに進んで、さらに進んで、
新薬師寺に行くことになりました。
(それは、③以降で紹介します)



X-pro1を使用して撮影です。
X-T1とX-pro1の使い分けは・・・・

ただの気分の問題ですね。
本格的、XF56mmを使用時にはX-T1
Snap、気軽に持ち出したいときはX-pro1
が多いですね。
それぞれのよさがあって思い入れのあるcameraです。
(シャッター音はPro1に軍配が上がります)





b0346885_23283462.jpg
結構、フランス語圏、スペイン語圏の観光客が多いです

b0346885_23283461.jpg



b0346885_23283446.jpg

b0346885_23283438.jpg
この日の鹿達は、なぜかしかめっ面が多かったですね

b0346885_23284396.jpg
灯篭?なんでしょうか

b0346885_23284303.jpg
X-pro1 XF14mm








[PR]
by innovate0901 | 2014-09-04 08:31 | Street Photography