Photography is Life

vol.10 最近、よい出会いに恵まれてきだした

写真を仕事にしたいと思い出したのが今年の5月、それからというもの一気に交友関係に変化が起き始めています。

やっぱり、自分の中で”道”が見つかったからなのでしょうか。
加えて、現在の自分の決意と行動が、”自分らしい人生のベクトルの波長”に合致したのでしょうか。

しかし、新しい出会いがあるということは、また別れもあります。
ただ、不思議と以前の友人達とも疎遠になってきましたが、寂しい感情もありません。
逆に、とてもワクワクしています。
新しい出会いが合った時に、”その人にとても興味が沸く”ようになりました。

そしてわずか数カ月ですが、次のステップの”きっかけ”となりそうな、話ももらえました。
もちろん、一人前なるまではまだまだ先の話です。
ですが、これも新しい出会いから生まれたことなんです。
いままでにも、そういうチャンスはあったのかもしれませんが、気づきませんでした。まして掴みに行こうとすら思っていなかったと思います。

目の前のチャンスを、しっかりと掴んで行こうと思います。





b0346885_23302218.jpg
 
 X-pro1 XF35mm






[PR]
by innovate0901 | 2014-09-07 12:22 | Others