Photography is Life

vol.15 Fuji Night Photo Seminar

b0346885_21241938.jpg
先日9日に、大阪のなんばパークスにてナイトフォトセミナーが開催されました。
2度応募して落選していたのですが、3度目の正直で当選し今回参加させてもらうことが出来ました。
一人欠いて8人の参加者の方々、写真家の平野先生・Fujiから山下さんとともに撮影会が始まりました。

なんばパークスには何度も訪れたことはありますが”写真を撮る”目的で着たのは初めてでした。
面白いもので、今までに見落としていた物、気づいていなかった建造物などもありました。”撮る側”になると
そういう洞察力にも変化が起きるものなんですね。この日実感しました。

たった2時間の撮影でしたけど、2人以上で写真を撮るというのは、初めての経験でしたので新鮮な気持ちで撮影できました。
X-T1とXFレンズがフル稼働でした。なんどもレンズを入れ替えて撮影しました。個人的にXF35mmとXF56mmは大活躍でした。

第一線で活躍する、プロの写真家、Fujiの社員の方とも、わずかばかり話す時間がありました。
それだけでも、いい経験になったなぁと思っています。

またこういう機会があれば、ぜひ参加していきたいですね。
b0346885_08592889.jpg
X-T1 XF35mm

b0346885_08592814.jpg
X-T1 XF35mm
b0346885_08593519.jpg
X-T1 XF35mm

b0346885_08593548.jpg
X-T1 XF56mm

b0346885_08593568.jpg
  X-T1 XF35mm

b0346885_08592875.jpg
X-T1 XF35mm






[PR]
by innovate0901 | 2014-09-11 21:25 | Street Photography