Photography is Life

vol.24 富士フィルム大阪フォトサロン


最初から決めていたわけではなかったんですが、ふとX100Tの実機が触れたらと思い立ち
富士フィルム大阪フォトサロンに行ってみました。
富士フィルムのオオサカショールームは本町にあるのですが、職場からそんなに遠くは無いものの、
この辺りはあまり知りませんでした。

結果として、X100Tの実機はありませんでした。がしかし、別の体験が出来ました。

全日本読売写真クラブ展他 の写真展がやっていました。
今までは、海外の写真家やファンション関連やSTREETの写真を見てきましたが、
展示されていた作品は、自分が撮ってきたもの、見てきたものと少し違い新鮮でした。
雑誌に掲載されているような、作品ばかりでした。

自分の視野を広げるために、写真展など見に行くことをおススメします。

b0346885_19225934.jpg
RICOH GR

[PR]
by innovate0901 | 2014-09-16 19:24 | Fuji