Photography is Life

vol.97 Fuji X-seminars ~Masaaki Aihara~

今日は、19:00~ 富士フィルム大阪でXセミナーズのイベントに参加してきました。
本日は撮影会ではなく、写真家の相原正明さんのX-T1&XF50-140mmと
電子シャッターについての講演でした。
XF50-140mmはかなりヤバイです・・・。欲しいです・・・。でも・・・。

XF50-140mmの性能のすごさはもちろんですが、それよりも写真家の方の
撮影に当たっての考え方や設定などの話がとても興味深かったです。

そして、特別ゲストとして落語家の桂蝶六さんが招かれました。
相原さんとの、ひょんな出会い~撮影の舞台裏など
面白おかしく語っていただけました。

写真家と落語家の講演を1日に同時に聞けたことはとてもラッキーでした。
とても有意義な時間を過ごせたと思います!!


少し帰りにスナップした写真でも・・・







b0346885_00041784.jpg









b0346885_23534023.jpg








b0346885_00180714.jpg









b0346885_00190302.jpg









b0346885_00175349.jpg
X-T1 XF35mm&RICOH GR

[PR]
by innovate0901 | 2014-11-20 23:59 | Fuji