Photography is Life

vol.109 The Red Apple



b0346885_23090954.jpg


2014年もあと一カ月で終わり、


あっという間だった。


だけど、今年は濃かった。


2月:海外旅行

4月~:
写真に目覚める
今までに行ったことのない場所へ出掛け始める

9月:
Blog Start
Fuji X-Seminarsに参加する

11月:
Fuji X-Seminarsにて写真家:相原正明さんのTalk Showに参加
レベルの違いを間近に感じる

12月:
さぁ、ラスト一カ月何しよう?



省略したけど、色々撮りに出掛けてます。
現在のところ、奈良公園、東大寺周辺エリアに一番多く通っています。
約半年で6回ほど出掛けています。
だんだん、奈良の素晴らしさ分かってきました。(実は、大阪生まれ大阪育ちです。)

奈良には、まだまだ足を運んでいないところがたくさんあるので、来年はもちろんのこと、
今月中にも撮影に行く予定です。

振り返ると、ここ数年は惰性で生きてきたかもなと反省しています。
もう無駄に時間を空費させたくはありません。

でも、過去の行動・結果があったから、今年、写真と出会えたともとれます。
だから、ポジティブにいきましょう!!



b0346885_23065593.jpg

















b0346885_23065505.jpg















b0346885_23070165.jpg















b0346885_23145384.jpg

















b0346885_23070177.jpg



大阪の御堂筋は、たくさんのイルミネーションで色づき始めました。
Apple Store Osaka のロゴが赤に染まっていました。

今日は、とても気持ちの良い夜撮になったと思います。


さて皆さんの、ラスト一ヶ月は何をしますか?


RICOH GR



[PR]
by innovate0901 | 2014-12-01 23:12 | Street Photography