Photography is Life

vol.124 Fujifilm X-Seminars Photo Walk~Kitano Kobe area~⑦



自分の周りには、写真が好きな人ってあまりいないと思っていた。

不思議なもので、自ら色々訪れていると少しずつですが、新しい交流が増えつつあります。
バンドをやっていたときには、起こらなかったことです。

(似たようなことを前にも書きましたが)下のケージの写真のように
何でも最初から、自分で自分の可能性を抑えるのは止めよう。
閉じ込められていると思っていたけど、実はケージは隙間だらけ、いつでも飛びたてます。

とにかく、行動してみよう。
その先に、何があるか分かりません。
困難ばかりかもしれません。

ただ一つ言えることは、狭いケージの中の世界とは比べものにならないくらい、広い世界が待っています。


b0346885_00041465.jpg





















b0346885_23540484.jpg





















b0346885_23123861.jpg



















b0346885_23535957.jpg




















b0346885_23123547.jpg



















b0346885_23540426.jpg
X-T1 XF18-135mm



[PR]
by innovate0901 | 2014-12-16 00:20 | Street Photography