Photography is Life

vol.187 A Park



back to:vol.186 Cherry Blossom①

桜の写真を撮っている途中、面白そうな公園を見つけました。
僕の興味は一気にこの公園に惹かれ、早々に桜写真を切り上げました。

今回は少し違うアプローチをしてみようと思い、一度初心に戻ってみようと考えてみました。

”camera買ったばかりの頃って??どんな気持ちだっただろう??”
”ただシャッターを押すだけで楽しかった。被写体、構図なんて関係なかった”

それから、少しシャッターを押す人差し指が軽くなったような気がします。
”あれも撮ってみよう、あれも撮りたい”
そんな風にワクワクした気持ちが蘇ってきました。

残念なことに、雨がポツポツと降り出しそうだったので
1時間ほどで切り上げましたけど、大きなヒントをこの公園でもらえました。


b0346885_08583233.jpg

















b0346885_08583287.jpg






























b0346885_08583762.jpg

















b0346885_08584854.jpg

















b0346885_08584801.jpg

















b0346885_08584882.jpg

















b0346885_08584851.jpg
RICOH GR&X100T



[PR]
by innovate0901 | 2015-04-07 09:24 | Snap