Photography is Life

vol.230 It's a Sony



b0346885_08274398.jpg





[PR]
# by innovate0901 | 2015-08-20 08:28 | Snap

vol.229 Flower



b0346885_22595858.jpg

[PR]
# by innovate0901 | 2015-08-01 23:00 | Snap

Vol.228 Alone


b0346885_22431169.jpg


[PR]
# by innovate0901 | 2015-07-27 22:43 | Snap

Vol.227 Walk Alone



b0346885_22365327.jpg



[PR]
# by innovate0901 | 2015-07-26 22:37 | Snap

vol.226 Nara park

一体何回目でしょうかっていうくらい
通ってます(笑)

このエリアではいろんな国々の観光客や日本人がいてます。
もう、このエリアは多国籍なエリアに変わっています。
おかげでいろんな表情、光景が撮れる素晴らしさに今更ながらに気付きました。
(自分の職場のエリアも、ほぼそうなっているので
何かそれが当たり前の光景になってきましたが)

そして、身近な素晴らしいスポットに気付いたのと同時期くらいから
積極的に”人”を撮っていっています。
(こちらのブログでお伝えしたかわかりませんが、
最も自分の撮りたい被写体は”人”なんです。)
近すぎる身内ではなく、一定の距離がある人です。
加えて職場の利点を生かし、外国人観光客も撮らしてもらっています。

おかげで、1対1で向き合うことによる、
毎回適度な緊張感と新鮮さに包まれています。
また新しい表現が出来ればなと。

まだまだ動き出したばかりのプロジェクトなので10人ほどですが、
写歴2年目の今年は、これに力を注いでいきます。
あ、もちろんスナップも撮っていきます。

少しでも多く、写真を撮る時間に費やせたらと思います。

何か頭の中の濁りがなくなり、一気に晴れ間が見えてきた感じがします。







b0346885_23351510.jpg
















b0346885_23345401.jpg



















b0346885_23345483.jpg















b0346885_23345530.jpg
















b0346885_23345492.jpg

[PR]
# by innovate0901 | 2015-07-08 12:11 | Snap