人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photography is Life

vol.18  X100T

先日、富士フィルムから”X100T”が発表されました。
結論から言いますと、”欲しい!!”

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー ってやってることは、デジタルスプリットイメージとほぼ同じですよね?
でも、これをOVF側で出来るってのが凄いです!レンジファインダーを疑似体験できますね。

もちろん、買います!
でも、資金的にXF56mmを先日購入したばかりで、あらたにX100T貯金を開始するため12月か1月くらいにズレ込むと思いますが・・・。

最初は見向きもしなかった、X100S、いやFujiのXシリーズ。
それぞれcameraのデザインに違いがあり、愛着がわきます。
気分によって、cameraを選ぶ楽しみがあります。

発売まで、約3ヵ月、購入できるまで約5カ月・・・。
長い道のりです・・・。

vol.18  X100T_b0346885_12020684.jpg

by innovate0901 | 2014-09-13 12:07 | Fuji