人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photography is Life

vol.234 お知らせ

大変ご無沙汰しております。

更新しなくなって、はや一ヶ月ほど経っていました。

今まで写真から離れていたわけではなく、自分の表現場所づくりを再計画していました。
結局、wordpressを使い作ってみました。ある程度WEBの知識が要りましたが、今後の自由度を考えるとやる価値はあるかなと判断しました。

まだ出来上がったばかりなので記事数はほとんどありませんが、また覗いていただけたら嬉しいです。
アドレスは下記になります。タイトルは一緒です(笑)



by innovate0901 | 2015-10-09 11:50 | Others